今 読書がマイブーム

本って、買って自分の物になってしまうとそれでほぼ満足しちゃうんです
そんなわけで買って読んでない本が山積みあせる
そこを少しずつ切りくずしてます

先日読んだのは…
「阪急電車」有川浩

電車内で見る人間模様を各駅の章で綴った話ですが、実際目の前で立て続けにあんなに人間模様が見えるとも思えませんが、いろんな場所で普通にあるような話です
なんだかほのぼのした気持ちになりました
これ!今年 映画になるんですよね
キャスティングを見て
この人の役は●●さん
とか 勝手に想像してるのも いとたのし

最近ご無沙汰してるレンタルコミック屋にふらぁ~っと立ち寄ったら新刊が出てました!迷わず借りました
マンガの一冊読破はあっという間で早く次が読みたくなる

やっぱりシリーズで揃えてじっくり読んだ方が満足感かな?

いやいや
シリーズで揃えると
それで満足しちゃう私

ビニールに入りっぱなしになってるあのシリーズ本!早く手をつけないとぉ~あせる