発表会も無事に終わり
今週は仕事ナッシングでのんびり中!

さてさて
何となく連絡が途絶えていた(と言っても一週間くらい)カレからラブレターが来た

愛されてると実感できるのは何よりしあわせな気分
何ごとでも乗り越えて行ける気がしてくるから 愛のパワーってすごい!

わたしも愛してるよ~


昨日は友人の誕生日でした
知ってたけどあえて何もしなかった
ちょっと気まずいけどこれでいいの
このところの私
以前の私じゃなくなったって実感してる

人付き合いもあまり好まなくなってきたし…
今は物欲が全くないし…
カレに期待しなくなったし…
ロッキンもあまり興味がなくなった

ヤバい汗
こんな私、ヤバいよ
でもこれは自然に起こった私の感情の変化リサイクル
こんなに自分の思想が変わってしまうなんて 自分ながらびっくりするばかりの毎日

カレに対する感情だってかなりドライになったと思っているけど
まだ冷めざめしてる訳じゃない

こういうことって
単に歳を重ねた事だけが原因なのかな?
それとも
私自身の変化の時期?

でも 最近は心の居心地がいいんだ
更にマイペースになったようで、周りを全然気にしなくなった

これからも背伸びせず私のペースで生きてくよ!