一月は 友人知人の誕生日ラッシュ!!!

“あっ!今日はあの人の誕生日だ!”と気が付くと

思わずおめでとうメールを入れていた

そしてメールを送った相手からは必ずmy誕生日にメールが届く

でも・・・・・・

これってどうよ?

なんだかみんな一生懸命私の誕生日を忘れまい!として無事に当日メールを送ると

安堵の溜め息が聞こえるのは、気のせい??

実際、毎年毎年送るのは文面を考えるのがしんどい

この年になれば一年や二年変化のない生活を続けるわけで

毎年おなじ文章に陥りがち・・・・

最初は嬉しかったメールもだんだんしんどくなってくる

今年は皆さんに敢えてメールを送ることを止めました

でも

忘れていたのならいいのだけれど

覚えていて敢えてスルーするーのってちょっと気が引けるけどね