ニコニコ愛

母がショートスティに行きたくないと私が秋田に戻る当日に突然言い出してドタキャンして急遽秋田に連れて来ました

難聴が進んでテレビ音量🔊凄い40の時もあるから母には補聴器を再度使うように話しても自分の声が大きく聴こえて頭が痛くなるからダメ🆖との返事➰!Σ( ̄□ ̄;)ハァ〰️困った頑固さんです

こんな感じの日には大好きな歌を聴くのが一番(*^^*)

薬師丸ひろこちゃん✨元気を出して🌿

もう少しだけやさしく🙌この二曲に励ましてもらいながら母のお世話を頑張りました🙆母から幸せだなぁ~🌿上げ膳据え膳の生活をさせてもらえてとショートスティは行きたくないもんだと😱

今後の対策を考えないといけないなぁ➰(^_^;)

今夜はふくらはぎのマッサージを喜んでくれました❇️❇️❇️手のぬくもりは気持ちが良くて眠くなるなぁ~🌿っと嬉しい感想を聞けて私も嬉しかったなぁ~おねがい飛び出すハート