ご自宅を、パワースポットにしていますか? | 横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

手にするだけで、幸せ気分になれてしまう、魔法のジュエリーに、ご興味ありませんか? 
あなたの中の美を目覚めさせ、魅力を開花させるジュエリーと、開運に役立つお話をお届けします。


●ご自宅を、パワースポットにしていますか?


皆さま、いかがお過ごしですか?


澄江です。


わざわざ、パワースポットに、お出掛けしなくても。


お家に居るだけで、お肌が綺麗になったり、身体も整って行くなんて、良いと思いませんか?


あなたのお家が、パワースポット化して、居れば居る程、運気もグングン上がりますよ♪




うちの植物達は、すごい勢いで、育つのです。


先日、購入した、鉢植えも。


お部屋に置いた途端、著しく成長しています。


後日、お店の方に、話しましたら。


そんなに、急には、大きくならない品種との事。


もしや、お部屋のエネルギーが、高いせいかも…?


ビフォア・アフターを、撮っておけば、良かったです。


最近、1番、不思議だったのは。


切り花も、枯れなくなった事です。


特に、先日飾っていたガーベラは、3週間以上、保ちまして。


結局、枯れないままでした。




私のお部屋には、パワーストーンが、お店くらいありますし。


日々、撒いている、浄化スプレーのお陰でもあります。


浄化アロマスプレーの究極版!販売致します 
https://ameblo.jp/sweetdevils11/entry-12581829807.html


もう、ガンガン、スプレーしてますからね。


植物達にも、振り掛けてますよ。


本当に、すごい効果だな~と、実感しております♪



浄化アロマスプレー/50ml 
¥8800


今は、お家で過ごす時間が、多いと思いますので。


ご自宅の、パワースポット化を、オススメします♪


お陰さまで、私は、全くイライラもなく。


快適な、おこもりライフを、送っております。


他にも、ご自宅をパワースポット化出来るアイテムを、お届けして行きますね。


あなたも、ご自宅で過ごすだけで、心も身体も整って、運気も上がって行きますよ♪