ガラス素材のアクセサリーは、強い日射しに映えますよ♪ | 横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

手にするだけで、幸せ気分になれてしまう、魔法のジュエリーに、ご興味ありませんか? 
あなたの中の美を目覚めさせ、魅力を開花させるジュエリーと、開運に役立つお話をお届けします。


●ガラス素材のアクセサリーは、強い日射しに映えますよ♪


皆さま、いかがお過ごしですか?


Sumieです♪


早いもので、あっという間に6月も、終わりますね~


今日の関東は、良いお天気で。


夏が、近付いてるな~♪という感じでした。


でも、晴れ間は本日で、また明日から、雨模様とか…?


私も本日は、お洗濯の日に。




カラーのガラス素材のアクセサリーは、とても日射しに、映えますよね♡


色の透け感、強い光の反射を楽しめるので、夏場には大活躍ですよ♪


宝石や天然石には、直射日光が、苦手な子もいるのです。


ガラス素材なら、その点も安心です♪




皆さまが、お馴染みのパールも、汗に弱いのですよね。


冠婚葬祭に使われる、フォーマル用のパールネックレス。


母から娘へ、娘から孫へ…受け継がれるような高級品。


夏場の外出には、ちょっともったいないですね。


真夏の法事等には、イミテーションで、十分です。


その辺りは、また改めて、回を設けますね…笑


夏には、明るい光に反射する、映えるアクセサリーを♪




見ている側に対しても、涼しげなアクセサリーの方が、良いのですよね。


これからの時期、セレブなマダム達も、濃厚なジュエリーから…


サラッと、カジュアルなアクセサリーに、変えるのですよ♪


水晶、象牙、琥珀、ガラス、アクリル…


メンテナンスの、ご依頼が増えます。




そうそう、ヴェネチアングラスのネックレスも、多いですね。


ヴェネチアングラスは、ガラスですが、ライトジュエリーより、高額です。


な~んだ、ガラスか~


ではなく。


「立派なお品ですね~お高いですよね」


なんて、言いますと。


「そうなのよ、ヴェネチアに行った時に求めて来てね。意外と高いのよね~。あなた、よくご存知ね!」


と、打ち解けられますよ♪


ガラス=安価ではないので、ご注意を…笑


夏にピッタリの、見る方も涼しくなるアクセサリーは、やはりこちら♡






ネックレス¥27000