恋愛に強い味方は、ピンク系のアクセサリー | 横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

手にするだけで、幸せ気分になれてしまう、魔法のジュエリーに、ご興味ありませんか? 
あなたの中の美を目覚めさせ、魅力を開花させるジュエリーと、開運に役立つお話をお届けします。


●恋愛に強い味方は、ピンク系のアクセサリー


皆さま、ごきげんいかがですか?


Sumieです♪


可憐な「桜ピンクのネックレス&ブレス」は、5月31日で受付を終了致します。


見てウットリするだけでも、あなたの女子力を、一気にアップさせるアクセサリーです♡


あなたも、長い彼氏いない歴を、卒業出来ますよ♡




以前、ピンク系ネックレスをゲットされたお客様より、メッセージを頂きました♪

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

ネックレスが私に運命の赤い糸を紡いでくれました。

憧れだった人に、いきなり結婚を前提に付き合って欲しいと言われ、突然の展開に自分自身が一番驚いています。

彼氏いない歴のベテラン(?)から卒業します!

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

おめでとうございます♡


結婚を前提は、すごいな~と、私も思いました。


実際、ピンクという色は、女性ホルモンにも影響あるそうですよ。


それにプラスして、キラキラ☆


気分が上がって、魅力も増す事、間違いなしですね♪


恋を呼び寄せたい方。


可愛らしさや、女性らしさの魅力をアップさせたい方にも。


ピンク系は、オススメです♡


ピンクに慣れない方は、お手元に華奢なブレスから、いかがですか?




雰囲気を変えたい方は、やはりネックレスですね。




これまでのピンクのアクセサリーをお持ちの方も、前回とは色味も長さも異なりますので。


重ねて着けられても、良いですね♪