パワーストーン好きの方にも、オススメなアクセサリー | 横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

手にするだけで、幸せ気分になれてしまう、魔法のジュエリーに、ご興味ありませんか? 
あなたの中の美を目覚めさせ、魅力を開花させるジュエリーと、開運に役立つお話をお届けします。


●パワーストーン好きの方にも、オススメなアクセサリー


皆さま、いかがお過ごしですか?


Sumieです♪


このブログを、ご覧の方でしたら。


パワーストーン好きさんも、多いですよね?


パワーストーンを使った、スピリチュアルなアクセサリーは、世の中たくさん出てますからね。


きっと皆さまにも、既に愛用されているパワーストーン、ありますよね?




はい、もちろん私も、パワーストーン好きですよ♡


好きだから、知っている事も、あります。


石って・・・重いのです。


もちろん、質量もありますが。


それだけでなく。


エネルギーという面でも、重め。


石には「意思」が、あるそうです。


既に、意思を持つ精霊が、宿っていたりしますからね。


それなので、相性が合っている事が、必須とか。


逆に。


私のアクセサリーは「軽い♪軽い♪」って、言われますよ。


ガラスは石より、質量もありませんが。


まっさらに、生み出されたものなので。


エネルギーも、軽やか♪


発色も、天然石にはない色があったり。


身に着けているだけで、楽しくなっちゃう♪ 




レアな「ローマのメダイシリーズ」を、お持ちのお客様♡


何年も前のシリーズと、新作。


一緒に着けても、違和感ないですね。





石は、この地球規模で考えれば。


私達より、だい~ぶ年上の「長老」「重鎮」といった存在。


ですが、私のアクセサリーは。


常に、新生児♪


鮮度、吸収力が、命!?笑


常にフレッシュなエネルギーで、あなたの気分をワクワク、軽やかにしてくれますよ♪


皆さまがお持ちの、パワーストーンやアクセサリーのエネルギーも、邪魔することがありません。


お持ちのアイテムとの重ね着け、オススメですよ~





価格¥30000



開運美人になれる☆スペシャルアクセサリー Sumie