秋だから…?自分の標準仕様を変えたくなる時 | 横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

手にするだけで、幸せ気分になれてしまう、魔法のジュエリーに、ご興味ありませんか? 
あなたの中の美を目覚めさせ、魅力を開花させるジュエリーと、開運に役立つお話をお届けします。


●秋だから…?自分の標準仕様を変えたくなる時


こんばんは♪


Sumieです♪


突然ですが、金髪にしたくなりました!


将来、白髪になったら、金髪にしようとは決めております。


アバンギャルドなデザイナーズブランドの服を着て、派手な高齢者になる予定です…笑
 

ただ、まだその段階ではないのに、人生で初めての欲求。


私は地毛があまり黒くなく、色素の抜けやすいアッシュ系です。


オカッパでモード系だった頃、日本人形みたいにしたくて、染めてみたら…


ヘンな色になりました!笑


もうしない~


CanCam系だった頃(注:かなり痩せていた頃なので許してね)は、ピンクがかった明るい茶色に。


これは結構、良かったです。


今の美容師さんに、作ってもらっているのは。


チョコレートみたいな色。


あえて、赤みを入れてもらっています。


みんな赤みを抑えたいと言うのに、珍しいオーダーだそうです。


そんな私が、今、欲している色は。


黄色の金髪ではなく、ベージュみたいな色で。


マロン系と、言うみたい?


秋だからかな?笑


何にしても、私の中で、変容が始まっているようです。


人生のパターンを振り返ると、だいたいそう。


なんて、くだらない話をしてみましたが。


皆さまも、こんな事ありませんか?


これまで思わなかった事や、自分の標準仕様だった事を変えたくなったら。


何かのサインですよ♪


潜在意識では、ムクムクと変化が起こっています。


それでは。


次のセッションには、マロン色の髪で現れるかもしれません!?


あっ!


コレを見たからかも!?





なるほど…


秋だわ…


あなたの願いを叶える☆カウンセリングセッション&スペシャルアクセサリー