●ストーカーあらわる!スプレーしなくちゃ
こんばんは♪
Sumieです♪
カウンセラーさん、セラピストさん、ヒーラーさん、占い師さん。
そんな方々が多く読んで下さっている、このブログ。
人と接する仕事で大変なのは、たまに変な人も現れる事ですよね?
私は、ほぼ女性相手のお仕事なので、比較的ラクさせてもらっていますが。
クレーマーやストーカー問題で、悩める方もいらっしゃいますね。
クレーム対応に関しては、マニュアルがあるの、ご存知ですか?
火種を消すのも、大きく燃やすのも、些細な対応1つの違い。
私は、クレーム処理が完璧という評価から「師範代」という、あだ名が…笑
ところが、ストーカーには…
視力が悪いので、まず気付かないです。
基本、のんきですし。
周囲から教えてもらって、初めて気付きます。
時々、ファンになって下さる方がいるのは、有り難いのですが…
男性はお客様にならないので、サッパリと「塩対応」です。
最近の話題は、挙動不審なオジサマ。
毎日、外からずっと見ています。
もう何ヵ月も。
私は、よほどヒマなんだろうなぁ~と思っていたら…
私が居ない時は、すぐ帰る事から、周囲が心配し始めました。
昨日はついに、外を出た時。
「今、すぐ後を追いかけて行ったので、気を付けて下さい」と、ラインにメッセージが。
何事もありませんでしたが、
もう少し警戒心を持たないとですね…笑
まぁ、変な人を引き寄せてしまうのも、自分次第です。
ガード系のスプレーで、しっかりガード強化ですね♪
先日の怪奇現象もどきで、全て使い切ってしまいました。
今、販売スタートしているので、また自分のも作って、早めに使おうと思います。
皆さまも、シュッシュ~ッで、気分爽快、安心、のんきにしていられますよ♪
ミントの香りで爽やか♪
清流のように、ネガティブな気持ちも洗い流しますよ♪

