情報社会も、ボチボチ行きましょ♪
今も、開運の旅に出ています!
結構、色々行ってはいるのですが、全くもってアップが追い付きません…笑
先月の旅も、先週の旅も、全然記事に出来てなくて…
アワアワ…
なんとも情報社会に向かない人間ですね。
ブロガーさんとご一緒すると、切実に感じます。
もうアップしてるの!!
本当にビックリしますよ。
きっと、早さが命なのですよね~
先週の旅の帰りも、夜は仲良しさんとお茶してたのですよ。
すると。
テーブルを挟んで、彼女はもうフェイスブックにコメント入れてる!?
(目の前にいるから、ちょっと変なカンジ…笑)
私は、ノロノロと熟考の末…
や~めた…
先送り。
熟考したって、結局うまいコトは書けないのですけどね!笑
そんな自分をダメだなぁ~と、つい責めたり反省したり。
(わざわざこんな話書いているなら、旅の様子を書きなさいよ!笑)
たぶん、こんな時代ですからね。
同じお悩みの方も多いと思いまして。
SNS って・・・
何ですかね?笑
プライベートのお友達も、以前はビジネスでフェイスブックをバリバリ使ってました。
せっかくなので繋がろうとしたら、今はもうしてないのですって~
お仕事柄、実業家のお偉い方々に「いいね」するだけで、とんでもなく時間を費やすそうで。
私も、リア充風な記事なんて、書けませんしね…
まだ投稿の仕方が、わからないですしぃ…
私のような情報社会に置いていかれチームの皆さま。
地球規模ではアナログが、実は最先端という事で(?)
情報社会もマイペースに、ボチボチ行きましょ♪
あなたの願いを叶える☆セッション
sleepingbeautytq☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)
(☆を@に変えて下さいね)
