あなたには、あなたの役割があります
私のセッションは、恋愛のご相談が多いのですが。
クライアント様から、こんなご相談を頂きました。
「彼に対して、ついお母さんみたいになっちゃうんです」
ついうるさく、彼に口出ししてしまいたくなるとか。
仕事のこと等にも。
彼がそれに対して、どういう反応なのか確認しますと。
甘えているご様子。
「それなら、良いのではないですか?」と、ひとまず。
ただ、クライアント様からは。
もっとシッカリして欲しい、イライラするという本音も。
まだ、付き合いたてなのに。
これは、エスカレートしそうだなぁ…
「○○さんは、彼女ですよ。一番何を求められているか、わかりますか?」
色んな面で彼の役に立てるのは、とても良い事です。
でもそれは、ちゃんと軸に、彼女としての役割があっての事ですね。
恋愛の甘い雰囲気も、女性としての可愛らしさも無く、別のことを提供し続けていたら、どうでしょう?
「本当に仕事のアドバイスが欲しいなら、彼にも尊敬する目上の方がいるのではないですか?」
ましてや、本当の意味で愛情深い、お母さんのようにはなれませんしね。
家事をする人が必要なら、家政婦さんの方がスペシャリストです。
恋人が、役立たずな訳ではありません。
恋人にしか、満たせない事が確実にありますから。
もっと言えば、誰に対してもですが。
あなたにしか、出来ない役割があります。
そちらを全うするのが、良いのではないかな?と。
誰の代わりも出来ないけれど、あなたしか出来ないこと。
そこからです。
もしかしたら、彼があなたとお付き合いしているのは。
ただ「大好き♪」って、側でニコニコしていて欲しいから…
かもしれませんのでね♪
あなたの願いを叶える☆セッション
sleepingbeautytq☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)
(☆を@に変えて下さいね)