男性心理がわからないのは?
クライアント様から頂いたメールに、こんな一文があったのです。
「恋愛経験も少ないまま、男の人の心理もよくわからないまま…」
ん~~
いやいや、わからないですよ!笑
恋愛経験多くたって。
私だって、こんなお仕事してても、わからないことありますもの。
「彼の心を掴むには男性心理を知らなければ…」
最近たくさん聞くフレーズです。
確かにカウンセラーさん達のお話を聞かせて頂くと、本当に勉強になりますし。
スッキリしたりしますし。
あぁ~完璧にわかったら、恋愛なんて思うままなんだろうな~と、羨ましく思っちゃいますよね?
私も、クライアント様のお相手やお客様、その他諸々の人だったら、手に取るようにわかりますものね。
クールに分析できますから。
そこで至った結論。
結局、好きだからわからないんですよ。
ただ、好きだから。
悩んでも一生懸命関わろうとするじゃないですか?
それで彼に嫌われたり、上手く行かなくて辛い思いをする事があるかもしれませんけど。
わからない中でどうするか?が、実は大事なのかもしれませんよ。
手玉に取って意のままに進む恋愛。
それも楽しそうですけど。
全然わかんない~!でも好き~!って、やっている恋愛も良いのではないですか?
きっと今、一生懸命好きなんですよ。
好きだから、わかんない。
というより。
わかんないから、好き。
なのかもしれませんし。
だから私達は、女性に生まれたのかもしれませんしね♪