今日も得しちゃいました♪ | 横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

手にするだけで、幸せ気分になれてしまう、魔法のジュエリーに、ご興味ありませんか? 
あなたの中の美を目覚めさせ、魅力を開花させるジュエリーと、開運に役立つお話をお届けします。


今日も得しちゃいました♪


あ、遅くなりました!


メリークリスマスです~


アツアツの鳥ももをゲットしました!


それも半額!


クリスマスじゃなくても食べたい、懐かしの味なのですよ~


子供の頃に、母と地元の繁華街に出掛けた時。


バスターミナル近くにありまして。


よく買ってもらいました…


こちらの鳥ももで育ちましたよ!笑


チェーン店で地元じゃなくても買えると知ったのは近年ですが。


色んなお店を見て回ったけど、やっぱりここのでしょ!


安かったので、いっぱい買っちゃった♪


配って回りたいくらいハッピーです~笑


皆さまも、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆