お家デートの極意 | 横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

手にするだけで、幸せ気分になれてしまう、魔法のジュエリーに、ご興味ありませんか? 
あなたの中の美を目覚めさせ、魅力を開花させるジュエリーと、開運に役立つお話をお届けします。


お家デートの極意


これも長続きするお付き合いのポイントなのですが。


事情がある方も、ない方も。


お家デート中心の方へ。


限られた空間で、最近マンネリになってませんか?


いつものパターンになりがちですよね?


どこかへ出掛けるなら、出掛けた先での刺激があるので、マンネリはやや避けられますが。


お家デートって、出来る事と流れが同じになりがちです。


それでも、いそいそと彼が楽しみに来てくれる秘訣を。


男性を飽きさせない秘訣でもあります。


玄関のドアを開ける度に…


「違う人に会いに来たみたい」


頻繁に違う格好でお出迎えするのですね。


髪型も変えたり、メイクもしてたり、してなかったり。


いつも何かがちょっと違う?


それでも「ね~ね~どう?」じゃなく、当然のように…笑


私の場合は彼の気を引く為とかではなく、それが当たり前になっていまして。


誰に会わずとも、気分次第で全く違うテイストの格好をするのが好きなのです。


女友達でさえ「今日も何か感じが違うよね~?」と、首をかしげたり。


それと。


お家だからこそなのですが…


外にはちょっと着て出るのが恥ずかしいような格好も出来るでしょ?


セクシー過ぎ~!みたいな。


そんな格好で、デートの待ち合わせに来られたら、彼も困るけど。


見られるのは家の中だけとなると、大変お喜び頂けます…笑


それも彼だけに与えられた特権ですからね♪


家着とは手抜きの普段着にあらず!なのでした。


そのうち、こういう格好して!というリクエストも来ますよ。


買って来てくれたりして。


是非、楽しんで応えてあげて下さいね。


限られた空間でも、楽しみ方は色々あるものです♪