『揺れる~想い~体中感じて~♪』なんて、昔の曲がありましたが…
「好き」という想いが、毎日、毎時間、毎分、同じ人なんていないと思うのですよ。
何か良いリアクションがあれば、強く好き!って思うでしょうし。
ちょっとの出来事で、もう嫌い!って思う時だってあるでしょうし。
恋愛以外に気を取られていれば、どうでもいい…って心境にもなるでしょうし。
心は自由です。
いつも常に同じ気持ちでいなければならないなんて、誰にも強制出来ませんよね?
あなた自身もそうですし、相手の人も。
『四六時中も好き~と言って~♪』なんて曲もありますが…
それはムリ!笑
よく占いで「彼の気持ちは?」なんて、知りたくなると思うのですが。
「この瞬間の」って、見た方が良いかも?
次の日は、気分が変わってるかもしれません…笑
もちろん、変化の少ない安定した人もいるけれど、瞬間毎にコロコロ変わる人もいますから。
たまたま占った時が「興味ない…」だったとしたら?
自分で自分の気持ちに気付いてない人も多いですしね。
何でこんな話を書いたかと言いますと…
こんばんは。
先日はブログにアップして下さりありがとうございます。
あれから急に彼と話したくなり電話して少し話しました‼
やっぱり好きだなと思いました。
なんて、ご連絡を頂いたからなのです。
私はこのお客様に「好きじゃないかも」と、ご連絡頂いた時も。
「やっぱり好き」と、ご連絡頂いた時も。
同じように、答えてました。
「自分の素直な気持ちのままに」と。
どちらでも良いのです。
人生の主人公はあなたですし、あなたの心もあなたのもの。
だから、どれも正解なのです。
みんな揺れながら、その想いが強く確かになって行くのですよね。
強制や制限の中では、本物の想いは育たないのです。