キレイを目指すちょっとした習慣 | 横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

手にするだけで、幸せ気分になれてしまう、魔法のジュエリーに、ご興味ありませんか? 
あなたの中の美を目覚めさせ、魅力を開花させるジュエリーと、開運に役立つお話をお届けします。


女性なら、誰だってキレイを目指してますよね?


もうずっと昔から、私が習慣にしている事があります。


それは…


「キレイですね」と、言われたら。


「ありがとうございます」と、迷いなく答える事。


「いえいえ…」「そんな~私なんて…」と、絶対に言わないんですよ…笑


もう何年続けてますかね?



日本では、謙遜する事が美徳とされてますが。


ここで謙遜したり、否定してしまうと。


せっかく頂いた褒め言葉も、無効になっちゃうので。


「ありがとうございます」と言えば、自己肯定に繋がるので、少しずつ効果を発揮してくれるんですね。


「美は1日にして成らず」です…笑




特に、男性に言われるのは効果絶大!


どんどん言ってもらいましょう♪



今の会社に入社した時、あまり接点の無かった男性に。


「私の事、覚えてますか?」と話し掛けたら。


ニコリともせず堂々と「当たり前です。初めて会った時から、キレイな人だなと思ってましたから」と、言われまして。


さすが営業マン!喜ばせ方のツボを知ってます!


ここは笑って言わないのが、ポイント。



意外な返しに照れましたけど…笑


「え~すっごく嬉しいです!ありがとうございます!」と、答えました。


もう反射的に言えるようになってるのでね…笑



皆さまも、謙遜しては損ですよ。


有り難く受け取ると、それが栄養になりますから♪