遠方のお客様より♪アクセサリーのご感想 | 横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

手にするだけで、幸せ気分になれてしまう、魔法のジュエリーに、ご興味ありませんか? 
あなたの中の美を目覚めさせ、魅力を開花させるジュエリーと、開運に役立つお話をお届けします。


遠方のお客様にお送りの時って、私自身もドキドキなのですよ~


初めてアクセサリーをお買い上げのお客様は特に。


画像では詳細は伝わりませんし。


1度でも実物を見て頂けたら、雰囲気もわかって頂けるのですが…



気に入って頂けたらいいなぁ…と、いつも送り出します。


そうしたら!


メダイのネックレスをご購入のお客様より、こんなお便りを頂きました~♪



本日ネックレス無事受けとりました‼
ありがとうございました‼
実物はキラキラでさらに素敵です(*^^*)♡
お守りにします‼




嬉しい~~~♪


お守りにして下さるなんて、何よりのお言葉です!


気に入って頂けて、本当に良かったニコニコ音譜



ご感想、ブログに載せても良いですか?と、伺ったら…


もう一言付け加えるなら、1度ネックレス仕上がったのにわがまま言いまして作り直して頂き、感謝しております(*^^*)



なんてお優しい方なのでしょう。


実は、完成後に多少デザインを変更したのです。


ネックレスに関しては金具で止めてしまうので、潰した金具もワイヤーも再利用せず、始めから作り直すのですね。


もちろんメンテナンスの時も同様で、全く新しく作り直すのと同じ作業をします。


ですが、私としては気に入って頂くのが1番なので、手間は惜しみません。



アクセサリーとしては少々お高いかもしれませんが。


掛ける手間、全て含めてのお値段と思って頂ければと思っています。



同じデザインでも長さが違ったり…ワンポイントの位置が違ったり…


お客様だけの1点を心掛けています。









注文はこちらです

sleepingbeautytq☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)