またまた伊勢神宮?そして風神雷神 | 横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

手にするだけで、幸せ気分になれてしまう、魔法のジュエリーに、ご興味ありませんか? 
あなたの中の美を目覚めさせ、魅力を開花させるジュエリーと、開運に役立つお話をお届けします。


私のクライアント様も今月、伊勢神宮に。


お戻り後、早速セッションご予約のご連絡を頂きました。


この方は定期的に行かれ、いつも本格的なご参拝をされる方なのです。


あぁ、このクライアント様とご縁が出来たから、私もお招き頂けるようになったのかしら?



伊勢神宮さまが呼んでいる?
http://s.ameblo.jp/sweetdevils11/entry-12107433827.html



どうなんだろ?


それでも、行くぞ!という気持ちは、まだ起きません。



私は、行きたい!行くぞ!と思った時には、もう出発してるタイプ。


急に「せっかち」になります。


何でも短期決戦型なので、スイッチが入ると電光石火。



きっと九星気学での私の性格が、色濃くでちゃうんですね~


「気配はすれど姿なし」と表現されるのですが。


ピカッ!と閃いては、風のようにピュ~っと移動。


だいたい、そんなパターンです…笑



ちなみに私、中学生の頃から俵屋宗達の『風神雷神図』が大好きで。


どっちか選べって言われたら…やっぱり「風神」かなぁ…


誰にも選べと言われてないのに、勝手に悩む。



そろそろ、神社仏閣巡りしたいなぁ~


次の狙いは決めています。


これまた伊勢神宮ではないんだな~笑