メダイのブレス☆ブルーのカルセドニー SOLD OUT | 横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

手にするだけで、幸せ気分になれてしまう、魔法のジュエリーに、ご興味ありませんか? 
あなたの中の美を目覚めさせ、魅力を開花させるジュエリーと、開運に役立つお話をお届けします。


こちらはブルーのカルセドニー


ポイントにパールも付けて♪



SOLD OUT



いつものアクセサリーは、あえてチェコのガラスパールを使用していますが。


今回のメダイのシリーズは、全て本真珠を使用していますよ。



こんな色のカルセドニーというのは無いので、天然石ですが染めになります。


でも淡くて可愛い水色が、バラに似合うな~と思っています。



一見、ミルキーなアクアマリンみたいですが。


質の良くないアクアマリンを無理して使うより、色も均一でずっとキレイですよ。


上質な天然石を使えば、高額になりますしね。


色々な工夫をして、皆さんに楽しんで頂けるようにしています。


お値段もお手頃に出来ました。



終了しました。


メダイのブレスは、まだキャンセル待ち受け付けています!


お問い合わせはこちらまで

sleepingbeautytq☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)