本日の天然石コーディネイト♪商売の女神ブレス? | 横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

手にするだけで、幸せ気分になれてしまう、魔法のジュエリーに、ご興味ありませんか? 
あなたの中の美を目覚めさせ、魅力を開花させるジュエリーと、開運に役立つお話をお届けします。


先日、こんなお話を書きましたが…


人を呼ぶという運
http://s.ameblo.jp/sweetdevils11/entry-12096157497.html




今日も別の勤務地に来ています。


やっぱりワサワサっと、忙しくなって…笑


周囲の方に「昨日まですごくヒマだったのにね~これは面白い!」と感心されました。


「商売の女神」と言われました~笑



確かに持ってる運もありますが…


もしかしたら…


このブレスのせい!?







良質なモノではございませんが「タイチンルチル」です。


所々にスモーキータイチンも入って。



仕事でご一緒した中国人の天然石屋さんが、激安特価で売って下さったのです。


もうこの価格では手に入らないだろうなぁ…



よく「高そうなの着けてるね」と、言われたりしますけど。


どれも入手額を聞いたら驚くかも?笑


よく見定めて、質に対して「お得!」と思った時だけ買うようにしています。


バイヤー気質なのでしょうね。



こちらのブレスは、海外製のコインチャームを入れ自分で作りました。


このチャームも、本物の金メッキなのに、売れ残りセールで安かったのです。


手作りっぽい風合いとドラゴンモチーフがお気に入り。


1個しか売ってなかったので、オリジナルアクセサリーに入れられないのが残念ですが。



千客万来は、このブレスのお陰かもしれませんね♪



こんなテイストでオリジナルアクセサリーを考案中ですので、新作もお楽しみに~ニコニコ