男前!で、いますと。
女性社会では非常に生きやすいですね…笑
女性の皆さんは、納得なのではないでしょうか?
ですが、この便利な男前モード。
独身フリーの女性に限っては、異性関係でのリスク大!
必要に応じて、コントロール出来ると良いのですけどね…
そこに私、若干の男嫌いも加わりまして。
「実は男嫌い説」を初めて暴露してしまいますが…笑
かと言って、女性が好きな訳でもありませんよ。
勘違いされる事はありますけどね。
女性性を高めたい時は…
私の場合、男嫌いのブロックを取り去ってからの、男前モードのロック解除が必要になります。
そして、女性性が通常モードに戻りますと…
あら、不思議♪
男性に優しくされるようになるんですね。
何かとしてもらえたり、気遣ってもらえたり。
こちらが頼まなくとも「やってあげようか?」と、先に声を掛けてもらえます。
男前モードですと「大丈夫です!自分で出来ますから」と、返してしまったりすると思いますが。
解除しておくと…
「え~いいんですか~嬉しい~♪」と、スムーズな反応。
何気ない会話にも、笑顔と可愛いげのあるリアクションが自然と。
ここで。
どうしていつもそうしてないの?
という疑問がおありかと思います。
それは女性性をフルオープンにしてますと、美しい蝶も飛んで来ますが、他の招かれざる虫も飛んで来て…
そこで嫌な経験を何度もしていると、トラウマに。
無意識にガードを最優先にしてしまうのですね。
なので、守ってくれるパートナーがいる時が1番のモテ期という「あ~もったいない現象」が起こります。
卵が先か?ニワトリが先か?悩むところです…
トラウマの解消というのが最善の方法なのでしょうが、恐怖を伴う記憶ってね、根深くなるのですよ。
でもまぁ、そんな感じで自覚しているロックならば、場合に応じて解除も比較的しやすいものです。
実は私のクライアントさんにも、同じ症状の方がいました。
クライアントさんの方は、すっかりエッセンスで治ってますけどね。
私も私のセッション受けたいです…というのは冗談として…笑
意外とパートナーシップ関連が上手く行かないのは「隠れ男嫌い」が影響している場合アリです。
皆さまは、いかがですか?
「私って女子力足りないかも」と何となくお悩みの場合、無自覚なブロックが影響してる可能性も?
まず、その辺を探るのが優先ですね。
それと、もう1つ!
そんな皆さんに、チェックして頂きたい日頃の行動があります。
それは、また次回に…