「もうこの毎月のセッションが、月に1度の自分をリセットできる日になってるの♪」
「エッセンスを選んでもらうのも必要なんだけど、セッションで話していると自分が気付かない事を教えてもらえるから…だから私には必要だなって」
お会いした時、そんな嬉しいお言葉を頂きました。
目立った問題が無い時も、定期的に受け続けて下さっています。
自分自身を再確認したり、自分だけでは気付かない気持ちや考えを発見できたり。
対面セッションは、そこがメリットなんですよね♪
効果的なセッションの利用法だな~と思い、感想文をお願いしちゃいました!
~ご感想~
毎月のセッションを受ける事は、自分の気持ちをリセットできる場所。
ちょうど考えがまとまらないようになってきたときに、良い方向に答を導いてくれる。
今回は結婚の事から、いつの間にか自分自身についての事になって。
腑に落ちて、成る程となってしまう。
いつの間にか勇気と元気を持たしてくれるセッションです。
何年ぶりかに会った友達から、軽くなったね✨と言われました。
これもみなセッションのお陰です。
では又よろしくお願いします⤴
ご感想ありがとうございました
お申し込みはこちらまで
sleepingbeautytq☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)