ネックレス販売しています♪ | 横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

手にするだけで、幸せ気分になれてしまう、魔法のジュエリーに、ご興味ありませんか? 
あなたの中の美を目覚めさせ、魅力を開花させるジュエリーと、開運に役立つお話をお届けします。


只今、ご注文頂いておりま~す♪



『オリジナルネックレス』

『オリジナルピアス』



ご覧になったお客様が…



「まっ、眩しいですっ」と、おっしゃっていました…笑



写真では、キラキラ度合いが表現出来なくて残念です。



是非、実際にお手元でお確かめ下さいませ♪








ピアスとセットですよ~♪




こちらのブレスをご購入のお客様の!







もちろんブレスともセットになるよう、お作りしました~♪



各アイテム同じビーズを使ってないんですけど、セットになるように作るという懲りよう!笑










ちなみにこちらは「南国」をイメージしています。



大きめのトップは普段使いには難しくても、リゾートな感じのワンピースには、これくらいでないとね~



ワンピースに映えるロングネックレス♪





デザインの雰囲気、色合いのお好み等はもちろんのこと。


「長さ」「トップの有無」をご指定頂けますよ。



お手持ちの大切なチャームを組み込みたい方もご相談下さい。



ペンダントトップ加工も、ご相談承ります。





宝石赤ご注文はこちらまで宝石赤

sleepingbeautytq☆gmail.com
(を@に変えて下さい)