整体、受けて来ました~♪
何で早く受けないの?って、お思いですよね?
違うんですよ!
私の専属整体師さんが、何ヵ月も音信不通だったのです。
他の人では治らないので困ってました。
若くして都内に整体院をいくつか経営している彼は、芸能人のお客様もいるような整体師。
私は昔からの知り合いという事で、特別に施術してもらっていますが…
それにしても、約束をすっぽかしたり相変わらず勝手なヤツです。
お陰で私の体調不良はMAXでした。
やはり身体の不調には、直接肉体へのアプローチが不可欠です。
どんなエッセンスをとっても、どんなセッションを受けても、施術や治療やお薬は必要なのです。
スピリチュアルだけではダメなんですよね。
だって、人間だもの(みつを)笑
それでもね、面白い展開というのはあります。
身体の為のエッセンスをとったら、自分に合う治療に巡り合ったり、レーダーが発達して良い情報がキャッチ出来たり。
現実世界も動かしてくれる…というのは、こういう仕組みなんですよね。
勝手な整体師の彼を怒らず許せる私でいられるのも、エッセンスのお陰かもしれません…笑