出会いと別れ | 横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

手にするだけで、幸せ気分になれてしまう、魔法のジュエリーに、ご興味ありませんか? 
あなたの中の美を目覚めさせ、魅力を開花させるジュエリーと、開運に役立つお話をお届けします。


春は、出会いと別れの季節ですね。


望まない出会いは無いけれど、望まない別れってありますよね。


卒業などは、誰もが必ず通過しなくてはいけない別れでしょう。


ある意味、若い人達への教育の一つなのかもしれません。


人生においては、どんなに仲良しでも、このままでいたくても、時期が来たら離れなくてはいけない事もあるんだよ…と。


次のステージに進みましょう、それが成長ですと。


なんだか人生の摂理ですね…


学生でなくなると、皆が一斉にお別れという機会はなくなります。


大人になると上級編になるのですね。


別れのタイミングを、もう誰も教えてはくれません。


自分で判断して進むのですよ…


それでも親切な神様は、何度でも合図を送り続けて下さいますが…笑


正しく判断して進んだ先に、幸せが待っているのかも…


判断に迷う時は、頭で考えるのではなく、心に問いましょう。


まっさらな心が、何を感じているか?


スピリチュアルな世界では、心をハートとも表現しますね。


ハートが、本来のあなた自身です。


ハートで出した答えなら、きっと間違いありません。



特に恋愛で望まない別れをした方。


どんなに泣いても…


相手に対して感謝の気持ちしか残らなかったら。


そんな恋をした自分を、愛せた自分を、必ず誇りに思えるはずです。


もし悲しみや憎しみしか残らなかったら、それは相手を愛してなかったという事です。


なんだ私、愛してなかったんだ…と気付いてしまえば、かえって忘れるのは簡単ですよ。


次は心から愛せる人に出会おう♪と、決めましょう。



もし自分のハートの声が、小さくて聞こえない方。


良かったら、ご相談下さいね。


ハートをサポートしてくれるフラワーエッセンスが、たくさんあります。


私は今『インディゴエッセンスのFeel』を取っています。


『Feel』 感じる事が、ハートの声です。