横浜~開運美人になれる♡魅力アップで運が上がるアクセサリー

横浜~開運美人になれる♡魅力アップで運が上がるアクセサリー

潜在意識にアクセスして、願いを叶えるカウンセリングセッションを、横浜、湘南エリアを中心に行っています。

ジュエリーデザイナーの経験を活かし、ハンドメイドのオリジナルアクセサリーを販売しております。
波動が上がり、恋愛やラッキーを引き寄せると好評です。

皆さまの願いを叶えるフラワーエッセンスを使ったセッションをしています。
身に付けると気分の上がるオリジナルアクセサリーも販売しています。
NEW !
テーマ:

●ついに美白ブームは、終わる??


皆さま、いかがお過ごしですか?


Sumieです♪


日射しも強くなって、参りましたね。


美白、美白、美白!!


紫外線を気にして、色白美人を目指して…


画像の美白加工は、もう必須!笑


でも、もう頑張らなくても、良いかもしれませんよ。


ついに日本も、美白ブームが、終わるかも??




ずっと日本で続いている、美白ブーム。


古来から、こんな言葉もありますしね…


「色の白いは七難隠す」


肌の色が白い程、美人とされます。


ところが。


メーガン妃あたりから、おやや?と、思っていたのですよね。


私は最近、海外ドラマばかり観ているのですが…


はたと、気付いたのは。


ヒロインの肌、ほぼ黒くない!?


今、海外ドラマの、イイ女達は。


日焼けの人もいますが、元々肌が浅黒い、エキゾチック系の女性ばかり。




黄色人種の私達は、頑張って美白してるというのに…笑


男女共に、どうして肌を、小麦色にしたがるのか?


それが、セクシーみたいですよ。


加えて、海外セレブは、リッチに見えるから。


近距離で見ると、シミ、ソバカスが多くて、大変そうですが…


ちなみに、アメリカ美人の基準は、眉、頬骨、歯並び。


頬骨とか、日本では問われませんよね?笑




そして、こちらのお話の、続きになります…


非日常の世界で、イメージを豊かに♪ 
https://ameblo.jp/sweetdevils11/entry-12481779203.html


私が観たい、実写版アラジンの、お話でした。


ジャスミン役の女優さんは、インド系なのですが。


今、人気急上昇らしいです。


ハイブランドのモデルに起用されたり、ファッションアイコンにも、なっているとか…


日本にも、新たな美の基準が、上陸しそうな気配♪


オリエンタル、エキゾチック、グラマラス…


日本で、あまり聞かれない褒め言葉が、浸透するかも?


私は、カタール航空に乗った時。


アラブ系のCAさんが美しくて、カルチャーショックを受けました。


つい同じ色の口紅を、購入したくらい…笑




この機会に、女性の魅力が、幅広くなると良いな~と、思います♪


その方が、きっと楽しい♪


あなたも、個性を活かした魅力を、発揮してみませんか?


この夏、セクシーでグラマラスなあなたには、ビビッドな色のアクセサリーが、お似合いですよ♡