9月26日は大好きな人のBirthdayでしたおさるのもんきち


出逢って

大好きになって

何回お誕生日を一緒に迎えたんだっけ…バッドばつ丸

仕事もプライベートも

何でもかんでもストイックな人

時には疎まれ

時には偽善だと思われてるのを知りながらも

自分がやると決めた事

自分がやらなきゃいけないと感じたら

何がなんでもやり通す

スタイルを変えない人


とは言え

誰にも見せない顔もあり…

具合が悪いーーーーえーん


子供みたいにグズったり

二日酔いで可愛い寝顔で寝ていたりおねがい

もう知らんプンプン


えらい剣幕で怒ってみたり

しょーもない話で盛り上がって

バカ笑いしてみたり爆笑



大好きな人のいろんな表情

いろんな考え

いろんな仕草を何年も見て来たおさるのもんきち


喧嘩しても何があっても

ずっとずっと傍に居たい人ラブラブ




お誕生日おめでとうキラキラ




きっと変わらず

素敵な男性で居てくれるハズですから

私はずっとずっと

大好きな人のこと見ていきますハート



昨日も2人して

しこたま飲んだが…

私は元気ですルンルン

大好きな人は…

案の定、二日酔いで

可愛い寝顔で寝ています爆笑

ウケる爆笑爆笑爆笑