そーでした!! | GoodJob!! 3

そーでした!!


SWEET DEVIL
HOTの結果をまだupしてませんでした!!!これから頑張ってupします!!

で!!今回の優勝は栃木から参戦の矢野さん!!ウエイト3430g見事です!!!!!!

今回は非常に難しい状態だったと思ってるんですが、上位の3名は3キロ超え!!!!!!!

凄いとしか・・・・・・聞けば皆さん相当量の練習をこなしてるみたいで・・・・・・

いろんな事情があるにせよ、練習をしない僕が勝てるわけがない!!!改めて実感!!!今度はしっかり練習します!!!


インタビューで僕からの、練習は好きですか??との問いに対して、矢野さんは、大好きです!!!!!

心に突き刺さる一言でした!!