339.初めてのコスホリ | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com





閲覧どうもありがとう!
あんここと一色杏子ですおねがい


土曜日はなんと初めての
コスプレホリック21さんに
参加させていただきました〜✨


{C67B2C5B-9051-443A-B30B-B33580E9781B}



クリームやさん(笑)
様々なコスプレイヤーさんや
とてもセクシーな方ばかりで
制服を着ていた私は






















これ、私
売れんの?













って気持ちでいっぱいだった😭
布をまとってるニョがおらんの!キョロキョロ


スタートしてから
何人か買いに来てくれてそこからは
その場で釣り合戦でした🐟


レイヤーさんは基本名刺社会らしく
私の名刺も作りました💓💓



{BD163ACB-4770-4D24-9FCC-83F47BEFE98F}



コンパクトでいいね✨
200刷って150くらい捌けたのであとは
ライブで配ろうかな?と!✨



是非欲しかったら声かけてね💓💓
(持ってない時もしかり)



{9B7D33DD-85DE-429D-B426-FE55AA102B05}




たくさんの人の元へ届いて
私は嬉しいです😭

撮影タイムも8割が初めましての方!
こんな無露出な私を撮ってくれて
ありがとう😭🙏



初めての経験でしたが
とっても勉強になりました💋 😘😚


来てくれた方も本当にありがとう😭🙏
場所近いとは言えないし
話せる時間も少ないしね😭
いつもありがとう😭😭


{F7954E73-3DFF-424D-81BF-5380DDE39C1D}



すきぴ💓💓