333.今ちょっと待って あとでいっぱいキスするbaby | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com





閲覧どうもありがとう!
あんここと一色杏子ですちゅー

{5F287F6B-1080-4994-A1F5-A2DBB5AF6EF1}




昨日と今日まとめて書く。(笑)
昨日はフォトジョ撮影会さん
どうもありがとう〜♡♡

フォトジョさんは結構撮りやすいから
遊びに来てほしいな〜ウインク

新しいお洋服きたりしたよ🔥

この日はせのん姫と一緒だった♡♡
休憩もかぶったりして
たくさんお話できたヾ(´︶`♡)ノ



{65928E75-B452-4BE6-B124-2E6049131A22}





お洋服これがいいんじゃないとか
水着揃えて出たりとかした🎊🎉


こっそりお弁当に白米いらないから
いれてしまいました🙏🙏
お許しください🙏
気付かず食べてたせのたん。



フォトジョ終わってから
オリスパへ🔥


初めてのオリスパ!

{D8F73BFB-B50C-429C-8047-7928DC5A1D1C}



少しお高めだけど全身マッサージされて
浮腫とれて、コリもほぐれて
幸せでした…(><)♡♡

幸せすぎてみんな連れていきたいw
私が億万長者だったら…(笑)!
6億でも当てるしかねぇ〜😇


今度まゆちゃんと行きたいと思います♡
誕生日プレゼントあげてないから
それでいいかな?😳

あんまりマッサージとかいかないみたいだし
あげるの視野にしよ🔥👀✨



そして今日は渋谷クアトロさんでの
ライブありがとうございましたウインク


来てくれた方ありがとう〜!

セトリ

1.NEW GENERATION


2.フラッシュバック


3.メランコリックシンドローム


4.脳内革命



実は渋谷クアトロさん
なんだかいつもしっくりこない
ライブしかできてなくて、、
でも今日はめちゃくちゃよかった♡♡
みんなの応援のおかげ♡♡
ありがとう🎊🎉



前にイルミナティちゃんもでてたから
イルミネーターさん?(あってる?)も
盛り上げてくれてありがとうございましたニコニコ



今日は珍しくピアスつけて
髪の毛三つ編みして後ろで結んだ♡♡


{5B580797-DF71-426D-9382-D8E3BC64C2DF}




このピアスおきにいり〜💗
(めっちゃ安かった)(言えないくらい)





ライブ前はまゆちゃんと靴が欲しいって
なってお買い物した〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚



 

{95600BE6-3F9F-4A56-B53A-0416E72791AD}



bubblesにて〜✨
ヒールまあまあ高め✨
そのまま履いて帰ったヾ(´︶`♡)ノ
これから愛用する✨



明日はEPS個人撮影会だ〜💗
ご予約されたかたよろしくお願いします(><)♡♡



{934757ED-85E1-41F0-BAB2-67A78614D55B}