327.素直な人が好き まっすぐただ私だけを好きな | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com





閲覧どうもありがとう!
あんここと一色杏子ですニヤリ


遅れながらも頑張って
記事を書いていきます🔥🔥

今日は日曜日ことねちょうちょ


日曜日はクリーム8月号
発売イベントどうもありがとうございました!


{30EE93CB-5590-422D-888A-1D436FB00BE7}




暑い中たくさんのお客さんが来てくれて
嬉しかったです♡♡
ライブの方もグラビア班もクリームさんの
ファンの方も!🔥

わざわざこんな私のために
暑い中時間を割いて来てくれるなんて😢
ほんと一人一人大事にしたいし
感謝の気持ちでいっぱいです(><)♡♡




本当にありがとうグラサン



そういや書泉タワーさんでイベントを
やらせていただくのはなんと4回目!ニヤニヤ

もうかなり常連ですね(笑)
関わってくれてる方にも
言われてしまった😳

それくらいお世話になってるクリームさん!
いつもありがとうございます🙏



{EE6B5C80-24B6-4CC6-B3BE-2C39E6698E6B}







水着タイムではオニューの水着🔥
って思ったんだけど写真が…(笑)

ない🙄🙄🙄🙄



割とドタバタしてていつも
ゆっくり自画撮りがとれず(笑)
いただきものだったんだけど
夏らしくてみんなに褒められた✨
ありがとうドキドキ



{FC72E6C1-06C7-42C6-822D-2EF062B1F2D0}



プレゼントなどもありがとうございました!
これからもクリームさん
26年、27年とまだまだ
盛り上げていきたいな〜!

雑誌クリーム買ってない人は
早めにゲットしてな〜しょんぼり

あ、あとアンケートに
一色杏子って最高すぎん?って
書いといてね✋




イベント後は頭の中が肉で
いっぱいだったあんこちゃん
初の一人焼肉をかましました🍖



{A516FA5B-B8CB-4B58-83AD-537A7834EF34}



お疲れ自分!って
思いながら…(笑)


そのあとは遅めの時間から
渋谷RUIDOk2さんでライブ🔥


かなり前のイベントから間も空いてたし
遅かったにもかかわらず
来てくれた方ありがとう🙏


1.mother


2.Chessman


3.タービュレンスグリッド


4.脳内革命



でした♡♡




毎日暑いから熱中症気をつけてね♡♡


{C3B258CE-393F-45B4-9025-9DBEFB34D28D}



はるるんにパピコあげたてへぺろ
このあいだアイライナーもらったから
(おかえしアイス半分かよ)




次のライブは
土曜日のキネマ倶楽部だね〜👀
結構空いちゃってるから
私に会いに来てほしいなここは!😆