325.戦うあたしが映った液晶 あなたの指先伝ってく | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com





閲覧どうもありがとう!
あんここと一色杏子です真顔


この前の定期の次の日も
新宿ReNYさんでライブあったけど
それはちと飛ばすね😓
(早く書け)



今日は朝から撮影してきたよ〜ん♡♡




{144BB437-CC43-4F72-B58B-A754D2B751BA}




あんこちゃんの髪が黒くないのは
ウィッグです!


なんと人生初のウィッグ!
髪の毛をまとめる時に
歌舞伎の人とかってこんな感じなんだ
と同時に髪の毛がなくまとまった自分を見て
なにこれ…って思ったびっくり
見慣れてないから自分をみてびっくり(笑)


これは8月に参加予定のイベントで
発売します!✨

いつもとは違う激レアあんこちゃんを
見納めくださいね〜^ↀᴥↀ^♡



{2D4A6451-4E7C-45C0-A693-22549B3CBC31}






そして今日は7/7!
七夕…もですが!
クリーム発売日ですよ〜〜✨

25周年というとてもめでたい記念に
私が表紙を飾らせてもらいましたウインク

全国書店もしくはネットでも購入できます!



{320887CE-0AEA-4AFA-A7BD-FE52A66E5066}






ただいまラムタラエピカリ新宿店さんにて
一色杏子コーナーを作ってもらいました👏

嬉しい!😌😌😌😌
バックナンバーとして昔のやつも
置いてあるみたい!ちゅー

買ってくれた人ありがとう🙏
チェキ付きの方はお陰で即日完売8冠に
なりました〜🙏

感謝感激雨嵐(><)(><)
やっぱり毎回即日完売だから
今回もどうしても目指したくて!プンプン
みんな本当にありがとう〜!




そして明日は!


25周年をお祝いしてクリーム写真展に
在廊するよ!

⏰14時から1時間

📖書泉ブックタワー

私服物販もあります!
私服で撮れることあんまないよ!🌞
夏っぽい服あるかな〜!?


缶バッチやTシャツとかもあるみたい!
私も欲しいな?😳

入場無料だしあんこちゃんを
一目見に来てください💗
沢山の方の御来場待ってます!

{8CC568F5-2E57-4DED-951C-1C6EEF33B991}





そして夜はDISDOLとして
大塚ハーツさんにて主催ライブだよ🔥



{ED0B28FB-6F7C-44A7-B5CF-2E2FE55B93D4}







空想アルカンジュと
DISDOLとして出るよん🔥


織姫と彦星会えたかな〜?✨