241.偽りというドレスをまとい 一息つく事さえままならない | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com





閲覧どうもありがとう!
あんここと一色杏子ですニヒヒ



{193AEB9D-A6E1-4157-B3D1-E3450568C240}



青SHUN学園のりゆちゃん♡
先日TwinBoxガレージにて一緒だったんだけど
グミくれた😢またお会い出来るかな😢
キッズは神🙏🙏大好き😢💗
昔保育士にもなりたかったなあ真顔
保育自習とかいってめちゃくちゃ
人気だったんだよぶー!!




一昨日は渋谷RUIDOk2さんでの
ライブありがとうございましたキョロキョロ

今日はバンドさんとの対バンライブで
アイドル枠はDISDOLだけで
わわ〜ってなったけど頑張りましたニヤリ
来てくれた方ありがとうございました!



昨日の髪型はななめ流し巻きでした👏
いつも大塚ちゃんがやってる髪型の
反対バージョン!てへぺろ
どうしてもそれがよくて

「大塚ちゃん〜やって〜💗」って
おねだりしたら快く引き受けてくれましたキョロキョロ


{5FED04DA-5C08-4A81-8E64-E0AB9BCCEC67}




セトリ

1.Chessman

2.Victoria

3.HARERUYA

4.フラッシュバック

5.未来花

でした〜!

なんだか水曜日のライブお休みしたからか
ライブ久しぶりな感じがして
少しだけドキドキしながらやってたえー
緊張とかではないんだけどね(笑)


この日はバンドさんとのライブだから
MCでもしDISDOLメンバーで
バンドやるならどの楽器がいいか話してて

私実は実家に電子ドラムがあるのです👀

小学校高学年の時に
アニメ「DEATHNOTE」にはまり
オープニングなどを歌ってたのが
マキシマム ザ ホルモンさんだったの!
そこからホルモンさん大好きになって
私もドラムできるようになりたい!
って思って、誕生日に買って貰って
今は押し入れの中…えーん


あとはほんの少しエレクトーン
かじってたくらいかな😳

なんだか楽器できるようになりたいな!


みんなはこれならひけるよ!ってのある?





{3DB9FECC-85B8-484F-AC0B-AD29D90562D2}




コメントありがとうえー

ハムハムさん
はま7さん
れいにぃさん
よたはちさん
ゆいティさん