237.初めての絶望は少し甘い味がした | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com





閲覧どうもありがとうデレデレ
あんここと一色杏子です〜!


{ADBCCB86-1939-4716-A140-808D6921311C}




ブログ少し貯めちゃった!

今日からまた書くぞ〜😰😰😰

今日はソフマップアミューズメント館さんでの
6thDVDイベント
どうもありがとうございました!スイカ


今回のDVDも発売からイベントのスパンが
短くて不安だったのですが
イベント券付のが結構の早さで
はけていって😂ホントに嬉しかったなデレデレ
ありがとうございました!

いつもいつも本当にありがとうございます!

{0F0EE804-5C59-4ED5-A0A1-0888D95C9329}



私推しの人、私を応援してくれる人
私推しではないけれど来てくれた人
本当にありがとう😂💗

本当に周りの人に支えられてます。・°°・(>_<)・°°・。

私は何かしてあげられてるのかな〜
いつもお願いばかりしてないかな〜えーん


MCはキクチウソツカナイさんでした!
私は初対面でしたが
昔番組でDISDOL一緒にお仕事
させてもらってるのですニヤリ


{2234654D-20EA-478D-B19D-A662BF7278DA}



DISDOLのお話やプライベートのお話
などありがとうございましたちゅー


今回のDVDの内容は
夏休み私の両親が旅行に行ってしまい
暇してる私が好きな男の子を家に呼び出して
おうちで勉強合宿をする!という
ストーリーになってます((((っ・ω・)っ

かなりのセリフ作品になっていて
あんこちゃん頑張ったね!
ってみんなから言われた😂ありがとう!

是非見て無い方はcheckしてみてね👀




コメントありがとうチョキ
ゆいティさん
れいにぃさん
ハムハムさん
大佐さん


明日は渋谷Asiaさんにてライブ!
よろしくお願いします´。・・。)ノ♡。.



{0FB68850-D36F-40AC-AF4E-3DC680049E1E}