217.もう一回って言ったのにあなたは寝てしまうの でもどうしてか許してしまうの | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com





閲覧どうもありがとう!
あんここと一色杏子ですちゅー


{689F0CCF-8D61-4B0D-B32D-A58C9DA119EC}





こんばんわ〜。
深夜のブログ更新でごめんね。
ちょっと前まで朝
しっかり起きる生活だったけど
またちょっと戻りつつある…
戻さねば!


最近風邪を引いてしまって
ずっと鼻水ずびずびマンです。
薬は飲んでます。ツボも押してみました。
治りません
永遠と私は鼻をかむ女になるえーん

鼻をかむのかむって
案外みんな知らないよね。
手編に鼻って書くんだけど
「擤」まあなかなか使わないよね✊

今日は1日中休みで
することが特になかった…
いやあるけどそんな特に家から出てないし
引きこもり女と化した…


{0116EA5E-BE78-4F63-A77E-242B15A48C21}



寝るときはこんな可愛くない
Tシャツにパンツ。



リクエスト撮影会いれたいけど
いつあんこちゃんが休みなのか知らない!
てかリク撮ってなに!?
って質問が昨日askさんにたくさん来てたので
詳しくはこっちに返します。



えっとリクエスト撮影会ってのは

希望の日程でお申込みいただきます。
タレントのスケジュールを当方で確認し
確定をお知らせいたします。
お客様の日程に合わせて
スタジオ等を確保していただきます。


って感じです。

詳細はここを見てください〜!




そして私の休みは今月は
あと28日だけです!
その日はフルで休みなので何時からでも
大丈夫です〜!

その他今月でライブ前、お昼のみで
開催可能なのは

24.25.29.31日になります!


来月の予定は近くならないとわからないし
いきなり入ったりするので
またブログで声かけしますね✊



{99FC52A0-F2AE-46D8-B6A3-406F20BFB934}





それとあんこちゃん的
かなり来てほしいイベントは

ハイビスカス11/7のアンビスさんとの2マン
ひまわり12/4 ソフマップアミューズメント館
14:00~のDVD発売イベント
チューリップ12/20の赤坂ブリッツでのワンマン!


この三つはかなりキープしてほしい
三銃日です✊←


ってなんだかお知らせばかりのブログに
なってしまったけど

了解✊とでもコメントしておいてねキョロキョロ


コメントは義務😫