202.ロードスター欲しいです… | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com






閲覧どうもありがとう!
あんここと一色杏子です(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅ



{78B07B6B-DE97-42AE-9134-DDD2C8D8775D}



昨日は川越水上公園さんでの
プール撮影会どうも
ありがとうございました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅ


すごく暑い炎天下の中
目が全く開かずずっと満面の笑みで
撮影していました☺️
ほんとこんな感じ☺️☺️☺️


でもたくさんの方に撮ってもらえて
よかったよ〜〜!

プール撮影会って200人とか300人とか
お客さん来るけど自分のテリトリーに
どれぐらい来るんだろう!って
ホント毎回思うねラブ
プレッシャーではないけど
できれば沢山の人に撮ってもらえたらな!
って思ってます✌︎︎(›⌔‹*)


{DF3835E3-68C8-4E19-AE1E-76D95F9B2A7B}



この日は水着 黒→ピンク→黒

とかなり黒率が高かった…笑
黒って光を吸収しやすいじゃない?
そのせいか帰宅したら体調が優れなくて
ずっと爆睡してて
起きたの今日の朝9時くらい?
10時間は余裕で寝てたね…笑
今は寝過ぎて頭が痛くなってる…


今年はプール撮影会2回も参加出来て
嬉しかったな〜ウインク
プール撮影会は日焼けしたりするけど
プールはいったりできるから好き笑
また来年も出れるように頑張るぞ〜!



前回のよみうりランドプールでも
一緒だったはづきちさん…!
顔と体が好み過ぎてずっと見てられます👀
{E8076398-7910-4F24-B249-55BF1E2E6878}




そしてはるるん!
はるるん会うのかなり久しぶりだったウインク

{5C5D00B1-7231-4F2A-A72C-E7BA2D74BB31}


あんこちゃんsnowやると目がでかすぎ笑


それとmerryさんで私の画像が
使われてた…😢💗


{F3EF675D-6CEE-44B1-8B23-042914746DC2}

{F71F459B-7E53-4A21-938E-EAA47D9FFCD4}



いつも見てるサイトだったから
嬉しくて嬉しくて😂💗
merryは女の子向けのサイトなんだけど
ファッションや遊び
メイク等の流行情報が沢山載ってるから
女の子はみてみてね👀💗


夏最後にいい思い出ができました!
みんなの今年の夏の思い出教えてウインク
コメントは義務!