180.傷付けたのは憎いからじゃない僕には羽根がなくあの空が遠すぎたから | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com




閲覧どうもありがとう
あんここと一色杏子ですグラサン



{E519AA16-6F02-4F5D-90C8-916EBCDDF245}




昨日は両国サンライズさんでのライブ
どうもありがとうございました!

ケミカルリアクションさん
tick☆tikさんとの
3マンということで
二日続けての30分枠でしたグラサン
たっぷりでみんな
楽しかったんじゃないかな?酔っ払い



セトリ

1.Jolly

2.メランコリックシンドローム

3.Pretty Girl

4.Tail Wind

5.Chessman

6.フラッシュバック

7.MOTHER


でした〜〜ニコニコ



初めての3マンだったけど
今度はなんかコラボとかしたら
楽しそうだな〜って思ってます✋
DISDOLちゃん2マンとか
全くしたことないので是非
ブログをたまたまみた
アイドルさんでもいいので
2マンよろしくお願いします🙏💗



そうそうそういえば昨日は
メンバーの相沢が髪の毛を染めてた!

{96409567-4998-48D1-97C9-034C1266D12E}



羨ましい〜😂まだこれから
ブリーチしたりするみたいだから
完成楽しみ〜←自分じゃないくせに

私も染めたい〜
一年半前くらいは
ショート茶髪?ボブ茶髪だったけど
ロングで茶髪にしたら
かなり印象変わると思うの!照れ

でもグラビアがあるから染められないけどね😂



それと!
7/7日にcream8月号さんが
発売されましたキョロキョロ


今回もたくさん載せていただいてます!
表紙に1匹.裏表紙2匹
その他たくさん載ってます!

なんと相沢との百合百合してる
ページなんかもあったりして😆💗

そのcreamさんなのですが
特典DVDがついてまして
5時間たっぷりのDVDなのですが
その中の30分が5/3に行われた
DISDOLワンマンの映像が入ってます!


{882EBA4F-BBB6-4399-A710-620CA6F62051}




是非購入お願いしますっ!

暑い日が続きますが
今日は押上ワロップさんにて
収録.ライブあります!



7月9日(土)
ワロップ放送局
wallop.tv
チケット2000円
放送19:00〜19:30
LIVE19:30〜20:00(15分)
物販20:00〜21:00

宇宙アイドルFleramo【Orion】のメンバーがMC
ゲストDISDOL