178.愛なんてただの口約束 気持ち一つでどうにでもなる恋なんてして気持ちは裏腹 | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com




閲覧どうもありがとう!
あんここと一色杏子です\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


ちょこっとブログ久しぶりになってしまって
ごめんなさい!
まゆしい生誕祭の記事と
昨日のフレッシュフォトセッションさんは
飛ばせていただきます


{1F69898B-903B-478A-8110-1D97B5CC034C}





本日は初台DOORSさんでの
ライブどうもありがとうございました!

初台DOORSさんは2回目でした!
初めて立ったのは
空想アルカンジュの時だったのですが
その時満足いくステージが全く出来なくて
でも今日はリベンジできました
おかげでダンスの先生に
「あんこ今日かっこよかったよ〜」
って言ってもらえた!
よかったー


そんな今日はホントに熱くて
髪の毛を全部UPしてお団子酔っ払い


{7E4B76D9-6995-4A78-88EA-FEE94A19A76C}



自画撮りする時なかなか伝わらないので
お団子とオメメだけ載せます


セトリ

1.Chessman

2.Pretty Girl

3.フラッシュバック

でした〜

今日は新規の方も来てくれて
遠方の方だったのですが
DISDOLはちょこちょこ遠征してるので
是非あなたが住んでる所にもいけたらいいな!

ちなみに8月には名古屋遠征予定です!
他にも遠征予定ございますが
確定してないのでまだ秘密ニヤ

決まったら是非会いに来てね!


明日はAbemaTVになります!
是非無料アプリで閲覧可能なので
20:00~から「でぃすちゃんねる」
見てやってください🙏💗

ファンの人にお電話する企画なんかも
やってたりするので
是非よろしくね🙆🏿



それと!

一つ前のブログで
質問コーナーをしたの
ですが
それにお答えします


  • Q,
    テンション上げたい時聴く音楽教えてくださいლ(╹◡╹ლ

    A.最近はレキシさんの「きらきら武士」
    という曲を聴いてます💗
    なんだか自分自身がきらきらできて
    思わず駆け出しそうになります😤
    あとは化粧とか服装とかバッチリのときに
    悪い女っぽい歌を聞くと
    調子に乗ります🙄




    2.名前は言えないかな?さん

    Q,前の方がながーいコメントしてましたが
    それは気にせず質問します(笑
    ねぇ...彼氏居るの!?(笑)



    A.想像にお任せします😤
    でもそもそもなにか学校に
    いってるわけでもないし出会いがないのと
    忙しいのでなかなか予定が合わないかと(笑)


    1.ハムハム52さん

  • Q,さて、あんこに質問します。ブログのタイトルは、ブログの内容とは殆ど関係ないけど、小説の一節とか、タイトルとか、歌詞とか、後はその時の思いつきとか、その時々で、決めてるのかな?

    A.その時々で決めてます!
    なんなら一緒にいる友達等に
    「ブログタイトル!」なんていって募集したり(笑)
    結構気まぐれなので適当っちゃ適当です😴



    いつもコメントありがとうございます!
    見てくれてるのはもちろん
    コメントしてくれた方が更新しがいが



    あるので
    今度コメ返なんてしていこうかな〜
    って思ってます!

    コメントお待ちしてます👏

    {E0825DA3-5091-4454-B661-3589A15B4A64}

    緑の似合わなさよ