148.別に私はあの子の代用品 心の中では嫌だとわかってるけどいいのどうせ暇つぶしよ | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com



閲覧どうもありがとうっ
あんここと一色杏子です照れ

ブログ少し貯めてしまってごめんなさい😂
1週間も書いてなかったなんて…😂
なんたる失態😂
名古屋から書くと大変なんですけど
名古屋のみちょこっと書かせてね!


4/3の名古屋遠征ありがとうございましたショボーン
DISDOLとしての名古屋遠征は
初めてでした~!
朝に渋谷待ち合わせで
車で行ってきたよ( Ö )/
流石に7人は車に乗り切らないから
車2台で名古屋まで~!

ついてすぐに名古屋名物
ひつまぶし食べたぼけー


{5E09CC2A-C843-40AC-9BD5-779D81B8B076}
{5689C1FC-5F92-452F-B1D0-115D12579FCD}



スッピンだったから
顔は隠してます…👀
逆に私わかる!?!?(笑)


ひつまぶし食べて元気もりもりになったので
そのパワーで一部のライブを
行ったよ~!

セトリ

1.Victoria

2.メランコリックシンドローム

3.prettygirl

4.フラッシュバック

5.mother

でした~~!


そのあと二部の前時間があったから
また名古屋満喫してた٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:

{0398CEB6-021D-4911-BA52-179941D60134}

{99BB8FFC-49DE-4802-9045-41AE01735B47}

{03F67DCA-4A89-49B8-BDFA-82F5F0B3CE6E}



コーチン入りきしめん
味噌カツ
手羽先…

ただただ食べていた…!
名古屋ってなにが有名なんだろ!
ご飯以外わからないけど
なにかおすすめがあったら
次行ってみようかな?と思うので
教えてください~~👮💗


そして二部!

1.タービュレンスグリッド

2.Tail Wind

3.Victoria

4.Jolly

5.未来花

でしたニヤニヤ


この日のライブは
ケミカル⇄リアクションさんの
ツアーライブでして
また新潟でのツアーライブにも出演させて
いただきますてへぺろ


{9700FA4A-4C06-46C8-9D93-44D4FE546D8D}


いつも仲良くして下さりありがとうございます😂
ケミカル⇄リアクションさんのライブは
ほんとにすごい勢いがあって
いつも魅入ってしまいます…てへぺろ
ファンの方も熱く
私も中に入りたいって思う😂
私もそのくらい熱いライブできるように
頑張らねばだなてへぺろ





名古屋現地から来てくれた方
関西方面から来てくれた方
東京から来てくれた方
ありがとう~😂

次の遠征はさっきも言ったけど今月
新潟にいきます!
4/23日は新潟で僕と握手!

{C213646F-5DCF-4934-918D-8E3297BE87F9}