FreeTime

FreeTime

日常の綴り。

Amebaでブログを始めよう!
連続更新なのであいさつはカット!!


では後篇いきまーす~



11月も中旬に差し掛かった今日、寒さマシマシですね(w_-;

食べ歩きとかするものの、意外にガリガリなので、骨にしみます。。。(主に腰)


変なダイエットのせいともいえるのですがww
実は元ぽっちゃりの私、高校一年の頃、友達に「あれ?二重あごになってきた?」っと言われ、これはマズイ!!っとなり夏休みに減食をしました・・・

先に言います、絶対にしてはいけませんww

朝抜き昼抜き夜あり

朝あり昼抜き夜抜き

など色々試した結果痩せました、8kg減です。

では、何が減ったか・・・


筋肉です!!!

+体力も減りましたww

あと、授業評価も下がりましたwww


良くなったのは見た目程度、なにもありません・・・

ただでさえ、サボり気味だった自分が加速した感じですwwww


なのでやらないようにしましょう!!

現時点で170cmの55kgです!!

だんだん増えてきましたww





っと、完全に脱線しましたねwww(゜д゜;)



さて今回食べ物ということで!!

実は前々から気になっていたあるアイスをたべました・・・



FreeTime

で、でたあああああああああああああwwwwwwwwwww

はい、みなさんご存じであろう、ガリガリ君悪ノリシリーズですwwwwwww


コンポタは一度試した結果、甘すぎて半分あたりで気持ち悪くなり、吐き、友達にあげましたww


では今回なぜ買ったのか!!!





悪ノリです。
流行に流されやすい性格なんですwww




てなわけで食べてみた・・・



ほ、ほぉ・・・



なるほど・・・



へ~・・・




鼻詰まってって味わかんね(((( ;°Д°))))

やってしまったーーーwww

完全に温度差で風邪気味だったに忘れてた~www


でもまあミルクみたいな味はする、あとポテトがなんかぼそぼそしてる。。。



あ、鼻治った?



お?


うっわ!!!なんだこれ!!!


駄目だwwwwwwwwwwwwwwwwwww


友達に贈呈


はい、ここまでが一部始終ですwww


なんと、食えるかと思ったら突如鼻が治る事故wwww

あまりの甘さと、微妙に味のあるポテトにやられ、グフッっとなった・・・


結果・・・

俺は無理、友達はうまいって言って食った

信じられない!!!!


皆さんは食べましたかこれ?
良ければ感想くださいなo(〃^▽^〃)o


では次・・・つか長くなったなwww

改行大杉?ww
まあいいやww

月曜腰痛と寝坊で朝の授業に出れなかった私、昼に顔を出し友達に聞いたら

「中間の舞台、お前主役だぞ」
は?
マジで?

なんと、結構希望の多かった主役に選ばれましたww
ダブルキャストでもう一人いますwww

真面目にやろう、うん。w


頑張りますヾ(@^▽^@)ノ



皆さん!!こんにちわ!!

さて今回はてんこ盛り更新ということで・・・、何の話をするかというと

1・食べ物
2・月曜に実は起こったこと
3・ポケモンXY(クレッフィー)



この3つを前篇後篇として書いていきますヾ(@°▽°@)ノ

まあまずはマニア向けを先にww



さてさて、皆様、ポケモンXYをご存知でしょうか?
ポケモンシリーズ第6世代と呼ばれる今作、新ポケモン、メガ進化でレート環境はがらりと変わりましたね!!

あのマイナーと言われたクチートが蔓延るレートを誰が予想したかwww

自分が熱帯を始めたのはBW終わり付近、BW2がでるぞ~くらいの頃です。

最初は種族値?、努力値?、個体値?、は?ってな感じだったんですが・・・
慣れというのは怖いもので、今や、厳選やこだわりなどをして、レートを駆け回っている・・・

今やストーリー終わってからが本番になりつつある、自分がレート100戦を終え、1650収まりと散々な結果を叩きだしてます。。。

パーティは
・クチート
・フシギバナ
・ランターン
・ファイアロー
・ルチャブル
・マンムー

という感じですww

強いやつで固めましたが、実はここには大きな欠点がありました!!

自分はアローに飛んでくる水ロトム意識でフシギバナ採用したのですが、ランターンも水ロトム意識で作っています(°Д°;≡°Д°;)


ではどうなるかというと、フシギバナだけ圧倒的に選出されない!!

現環境フリーにはヌオーを見るものの、レートではみません・・・

なのでどうしても選出が抑えられてしまいます。


ただこのパーティ、後出し性能がすこぶる悪い!!


っと、ここで思ったのが、壁張りできればどうだろうという見解ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そこで真っ先に思いついたのが現在害悪とされている鍵こ【クレッフィー】

そう、私はこの子に粘土持たせて壁を張ってもらおうと考えた!!


ただ、今現在、電磁波威張る型は晒しあげアリというとても怖い状況をまとめサイト等で確認しましたww

なので威張るを切りたいと思います!!

・リフレクター
・ひかりの壁
・電磁波
・イカサマ

この型でいきます!!

十分害悪臭いんですが、こいつ電磁波くらい撃てないと・・・
そ、それに電磁波受けはかなり確認できるし!!ww


自分も電気受けはマンムーorランターンで対応します!!


なのでよけられる可能性のある電磁波の方が許されるはず・・・ww

戦法的にはメガクチートとのタッグですね。

壁張って、クチート出して、剣舞して、役割の持てない分をゴリ押す。

これを目標に作ります!!





では・・・開始!!




ん~





あ~




お!?



6V性格一致でたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


計3時間半の厳選を終え、無事6Vクレッフィーを引きました!!




FreeTime

ふあぁああああああああああ疲れたあああああああ~・°・(ノД`)・°・


無事出ましたね~

イカサマがあるのでAは切りたくなかったので結果HABDSの5V目標が6Vになりましたwww




意外に簡単に出るもんだね・・・



ホント簡単になったもんだ・・・(遠い目)



これから作るの?










いいえ!!休みます!!!!!!wwww









てなわけで、休憩はさんでまたやります!!





皆さんはクレッフィーこんな型だよ!!
ってあったらコメントくれたらうれしいです!!!


ではでは~

後篇へ続く!!(・ω・)/
どうも皆様こんばんわ~
というわけで今朝腰痛に悩まされ、学校に行ってきました!!



昼に(゜д゜;)



というわけでついでに友達とご飯を食べてきました!!
久々に定食を食べたのですが・・・


FreeTime

どーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

という訳でハンバーグ定食!!

ソースたっぷりでチーズ乗っています!!!

肝心のハンバーグは?

ふわふわでトマトソースにぴったりの味でした!!!



しかも800円でごはんおかわりありということで!!

お米好きの私にはとてもうれしい内容となっておりました!!!

結構近くにあったので暇なとき行ってみようと思います( ´艸`)













さあ!!


突然話は変わりますが、11月11日

通称ポッキーの日と言われている今日日、自分もポッキー大好きなんでポッキー買ってきましたwww



FreeTime



ポッキー!!

ポッキー?

え?



トッポです。


近くのセブンでポッキーを買おうと思ったらトッポしか売ってないという事案。


さ、流石ポッキーの日。。。

売れるんすか?そんなんで売れるんすか?

すげぇ・・・


てなわけで11月11日のポッキーの日の今日、トッポを冷やして食べるというどうも的外れなことをしましたwwwww


ネタにはなった?www


皆さんの近所のコンビニもポッキーなかったとかありました?
自分初なんですがwww



っと、トッポを食いながら疑問符を投げつけていきますヽ(;´ω`)ノ

どうも皆様おはようございます、休日過ぎ月曜日の到来です。
憂鬱ですな(。>0<。)

さて、自分も土日明け今日から登校日なのですが・・・
実は腰痛が酷く病院に行ってまいります(寝ながらタイピングww)


まったくもってこの腰、動かすと「ヒギィ!!」とどこかの同人誌にありそうな悲鳴を上げたくなるレベルです。


とまあ腰もあったのですが実は寝坊もありますww

9時開始、準備は6時からして7時に終わらせ、朝飯食べて7時40分には出ればぴったりに到着します。

では今日は何時に起きたのか・・・



8時・・・( ̄Д ̄;;


やってしまいマンタ。


多分夜中まで絵を描いてたのが原因だろうと思います。
下手なくせに時間はかかるとものすごく損アドです。



FreeTime


薄www

これからペン入れする感じです。


ミクちゃんかわいいよミクちゃんヾ(@°▽°@)ノ



リンちゃんの方が好きだけども・・・



さて長々と話しましたが、これから行ってきます・・・

多分間に合わないけど昼の授業は出れるwwwwww


てなわけでアデゥーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今までの恋人とはどこで出会った? ブログネタ:今までの恋人とはどこで出会った? 参加中
というわけで今回はこんなブログネタを引っ張ってみましたwwヾ(@°▽°@)ノ

ヲタクしまくりの自分も二次ではなく三次で恋人がいたことがちらほら(現在はいない模様ww)


ということで過去付き合ってきた回数8人とどこでであったかを綴りますww(゜д゜;)

・学校
・バイト先
・オフ会

これですなf^_^;
いやー我ながらオフ会での割合が一番多いのではないだろうかと思います。
ネット系恋人ならちょくちょく隙あらば作ってた気がします、その場のみみたいなww

若かったしその辺は自由ですな(b^-゜)


学校はそこまで多くなかったかなーと3人ですかね。
同学校
中、高と別高校の方と5ヶ月、1年ちょっと、3ヶ月こんな感じですかねww(。-人-。)

ディズニーが近かった分かなり行ってました・・・

多分高校二年の冬に付き合った同高校の子が今までで一番長く付き合ってたと思います。
結果的には8人中3人に振られてますww

自分の性格の悪さと、東京に引っ越してしまって遠距離というほどでもないですが会うテンポが変わってしまって別れる場合がありました。。。


バイト先の場合は少し特殊で、お試しというか、付き合ってみてお互いを知ってみて無理ならどちらかがやめると、はた迷惑な交渉の元お付き合いした結果・・・

私がやめましたww


少しぎくしゃくして居づらかったんですね、つい挫けてしまいまして・・・

今思えばもったいないことしてるな~と心から思います・・・



とまあ様々な付き合い方をしていますが。
一つだけ変わらないこと・・・

結局二次元に戻る。

これですwwww
果てしなくこれですwwwwww


皆様はななついろドロップスという作品をご存じでしょうか。

元は18禁PCゲームだったこの作品
アニメ化、PS2への移植をした作品です。

18禁版をやるにはまだ至らなかった私ですが、従兄がやってるのを見て少々やってしまったのです(´・ω・`)


発売から約7年・・・つまり自分が中学生でしょうか

あるキャラに目を引かれまして。

その名も【小岩井フローラ】

可愛いのなんのって、もう女神でした。
攻略キャラ3人のいるのですが

撫子という子と攻略対象外のフローラばっかり気になっていました!!


そして・・・ついに・・・

PS2版で攻略ヒロインの仲間入りを果たし!!

泣いて泣いて泣きまくって、クリアして音楽に浄化され。

最後のまで幸せそうなストーリーを見て、やはりこの子は最高だと。


そして人と付き合い、別れてはななついろつけ、現実逃避を繰り返してはや7年です。

7年間もよく好きでいたなと・・・

そして、未だに、暇あらばやってます。



おススメですo(;△;)o