mmm....!!! | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはーーー。

めちゃ、久しぶりの投稿です。

最近、色んな事があって、正直、体力も落ちて風邪を引いてしまったり、彼とはそれ以来あっていません。

仕事場の先輩にも相談したけど、やはり頭の上で??が飛び交っている状況。物ではないってわかっていても、バレンタイデーでは、速いけれどチョコを渡したら、気を遣わなくても良いのにって言われ。何でって一瞬思ったりもしました。

そんな事を、義理の姉に相談したりして、ちょっとすっきりなんだけど。

私の祖母が行ってる、施設の人の知り合いの方が、娘さんと(私と逢ってみたい)逢ってみたいとか。義理のお姉ちゃんからも、お見合いの話があったり。

ここ最近、心臓がドキドキしています。

 でも、綺麗にはなりたいから、努力して頑張っています。

来月に逢う予定だけど。その方とは。

今彼の気持は分らないので、私の方からは極力しないようにしています。
 メール等は。いつも私の方ばかりだから。

また、報告します