やっぱり。 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはー。

今日は、午前中に宮崎県の五ヶ瀬ワイナリーに行ってきました(´∀`)ワイナリーはこれで、2度目です。
 ワインのお供用にクラッカーを購入しました。

お昼御飯は、山都町にある、そよ風パークにて遅めのバイキングナイフとフォーク美味しかったーー。

帰りは、サンキによって、手芸材料を購入。つまみ細工のキットと生地を購入。

サンキで、洋服を探したけれども、なかなかこれっと言ったのが見つからなかったので、購入しなかったのだけれど。
 昨日、見ていたサイトで購入しちゃおうかなにこ気に入ったのがあれば。

 では、洋服を見つけます。

これから先、ちょっと楽しみ事があるのでウインク