RBC琉球放送「Aランチ」へ出演しました! | -sweet*heart-Tiara- 沖縄から可愛いフェイクスイーツをお届けします♪

RBC琉球放送「Aランチ」へ出演しました!

かな~り更新が遅くなってしまいましたがアセアセ

 

今年1月25日にRBC琉球放送「Aランチ」に出演させていただきました! 

 



「女子に人気の手作りアート」というテーマで

スズカーサーキットのすーずーさん(@ssuz17 )と可愛いフェイクスイーツ作りをお届けしました!(*^▽^*)💕

 

バレンタインに近いということで

チョコレートストラップ作りに挑戦していただき

 

すーずーさん、可愛いチョコレートが完成しましたハート

 

楽しいフェイクスイーツの魅力が

少しでも伝わっていればうれしいです!(^▽^*)

 

RBCスタッフの皆さん、番組を見てくださった皆さん、ありがとうございました!キラキラ

 

 

ーーーーーーーーーー

1月25日(土)11:58~13:24
RBC「Aランチ」

バラエティ豊かで、ボリューミーな“Aランチ”のように!
県内の気になる話題や、グルメ、耳より情報をワンプレートに
まとめた、トークバラエティ番組です。
メインを飾るのは、視聴者参加型のトークコーナー。
旬な話題から、沖縄のあるあるネタまで…
皆様のメッセージなくして、番組は完成しません。
一緒に、A(えぇ)ランチを作りましょう!

MC:糸数美樹・田久保諭(RBCアナウンサー)