新聞に掲載していただきました!! | -sweet*heart-Tiara- 沖縄から可愛いフェイクスイーツをお届けします♪

新聞に掲載していただきました!!

こんにちは(*^▽^*)


今日は嬉しいお知らせです!



先日、琉球新報社さまから


「病気のことも含め、フェイクスイーツデコを頑張っている様子を取材させていただきたい」

とのご依頼があり、



本日の琉球新報「心のビタミン」コーナーに掲載していただきました!





病気が発症したのも、

フェイクスイーツデコに出会ったのも今年で5年になります。

あっという間∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



これまでたくさんの皆さんに支えられ、


応援していただけたおかげでここまで頑張ることができましたキラキラ



この新聞を読んでくださった方に


少しでもお役にたってもらえたら幸せですo(^▽^)o




急な呼びかけで来れない方もいらっしゃいましたが


現在受講中の生徒の皆さんと、インストラクター資格を取得した皆さんと一緒に


集合写真を撮ることができて嬉しかったです♪




これからも皆さんと一緒に

フェイクスイーツデコを広めていくために頑張っていきたいと思いますので


これからもよろしくお願いします!ぺこりキラキラ







担当の知花亜美さん、仲村文子さん、

色々な話を聞いてくださって本当にありがとうございました。ラブラブ




おまけ


取材の様子です。


緊張しました~(;´▽`)ノ





さっそく今日19:00から


インストラクターの皆さんが講師を担当されるワークショップがありますよо(ж>▽<)y ☆


夏の体験教室



日時:2014年7月22日~8月31日までの間、毎週火曜日 19:00~21:30(最終受け付け21:00)


場所:東京第一ホテルオキナワグランメールリゾート 1Fロビー(沖縄市与儀2-8-1)


【日程】

7月29日 macaron bouquetデコレーションちっち

8月5日  macaron bouquetデコレーションちっち
8月12日 macaron bouquet 、Shokoさん

8月19日 HANAさん、Shokoさん

8月26日 HANAさん、Shokoさん



デコレーションちっち さん、macaron bouquet さん頑張ってくださいね流れ星2


 

詳細はこちら




*:..。o☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆

たくさんのご訪問&ペタありがとうございます!

いつも暖かなコメントに励まされています。


新たに読者登録してくださった方、忙しい時はご訪問できませんが

これからも仲良くしてくださいね(*^▽^*)音譜



ランキング参加中です♪

↓ポチッと応援よろしくお願いします!ぺこりキラキラ


リンク先の画面が表示されたらぽち完了です

携帯の方はこちらからぽちっとよろしくお願いします♪

右矢印スイーツデコランキング



カップケーキTiara公式ホームページはこちら

カップケーキフェイクスイーツデコスペシャルレッスン♪

 Tiaraオリジナル・プライベートレッスン♪のご案内はこちら


\作品委託中!/

ベルフレッシュベジー さん