超ミニサイズ☆苺ミルフィーユストラップ | -sweet*heart-Tiara- 沖縄から可愛いフェイクスイーツをお届けします♪

超ミニサイズ☆苺ミルフィーユストラップ


ミルフィーユストラップまたまたたくさんできましたーー!о(ж>▽<)y ☆


\じゃーん!キラキラ



-sweet*heart-Tiara- 沖縄から可愛いフェイクスイーツをお届けします♪



さくさくパイ生地とあま~いカスタードクリーム、


甘酸っぱいイチゴを贅沢に挟んだ


イチゴのミルフィーユですヾ(@^▽^@)ノラブラブ



見せる度皆さんに「可愛い!」と言ってもらえるので

いつももっとたくさん作りたいのですが


結構根気のいる作業が多いので


時間がある時にせっせとパーツを作っておいて

一気に仕上げるのが最近のスタイルになってきました音譜




-sweet*heart-Tiara- 沖縄から可愛いフェイクスイーツをお届けします♪


今回からはカスタードの挟み方を変えてみましたよ~ティアラ



とろ~りたれそうでたれない!感じがお気に入りです(*^▽^*)


-sweet*heart-Tiara- 沖縄から可愛いフェイクスイーツをお届けします♪


アップさくっとイ生地♪


層の一枚一枚丁寧に重ねていますo(^▽^)oキラキラ




そして!


今回はとーってもミニサイズなミルフィーユも作ってみましたよハート


\じゃじゃんっ!きゃーキラキラ


-sweet*heart-Tiara- 沖縄から可愛いフェイクスイーツをお届けします♪



アップ縦22mm×横8mmのめっちゃミニサイズです!!!(゜▽゜ )



・・・と数字で書いてもわかりにくいので

100円玉と比較するとこのくらい↓



-sweet*heart-Tiara- 沖縄から可愛いフェイクスイーツをお届けします♪



アップ本当にめっちゃ小さい!

なんでこんな小さいの作ったんだろう><と自問自答するくらい小さい!(笑)



乗せるパーツもミニサイズ頑張りました~!


特にこのイチゴのヘタビックリマーク



-sweet*heart-Tiara- 沖縄から可愛いフェイクスイーツをお届けします♪



アップ

とっても小さいからちょっと爪でつついただけで

千切れたり跡がついたりしてとにかく大変でしたが


なんとか二個は作れましたいちご



一つはイチゴにくっついていて


もう一つは元気に開いた?表現にしてみましたよ!^^





でもすごく大変だったのでもうしばらくは作りたくないです(´▽`;)笑







並べたらケーキ屋さんみたいになりましたラブラブ


-sweet*heart-Tiara- 沖縄から可愛いフェイクスイーツをお届けします♪


「ミルフィーユ可愛いハート

「美味しそうハート

と思ってくださったら


下のランキングぽちっとよろしくお願いします!(*^▽^*)


今日も見てくれてありがとうございました♪


*:..。o☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆

たくさんのご訪問&ペタありがとうございます!

いつも暖かなコメントに励まされています。


新たに読者登録してくださった方、忙しい時はご訪問できませんが

これからも仲良くしてくださいね(*^▽^*)音譜


↓ポチッと応援よろしくお願いします!ぺこりキラキラ


リンク先の画面が表示されたらぽち完了です

携帯の方はこちらからぽちっとよろしくお願いします♪

右矢印スイーツデコランキング



カップケーキTiara公式ホームページはこちら

カップケーキフェイクスイーツデコスペシャルレッスン♪

 Tiaraオリジナル・プライベートレッスン♪のご案内はこちら


\作品委託中!/

ベルフレッシュベジー さん

ベル 手作りとエコとアロマのおみせなちゅら。まむ さん 閉店SALE中!