photo:01


水疱瘡にかかってしまい、今週は幼稚園をお休み[みんな:01]
発疹も少なく元気なので、体力持て余し中[みんな:02]
ゲームばっかりやってるよ[みんな:03]



iPhoneからの投稿
photo:01


体調不良で幼稚園をお休みした息子ちゃん(´Д` )お姉ちゃんが学校から帰って来るのを首を長~くして待っていました[みんな:01]帰って来てからずっと仲良く遊んでます[みんな:02]
今は、ごはん食べて腹ごなしのWiiタイムです[みんな:03]
明日には復活出来るかな[みんな:04]



iPhoneからの投稿
photo:01


息子ちゃん、幼稚園に行きたくない日がチラホラあります[みんな:01]
今日は行きたくない日(笑)バス停に行く前の数十分、部屋中逃げまわっていました。そんな息子ちゃんをかわいいなと思いつつ確保[みんな:02]断念してバスに乗って行きました[みんな:03]早く幼稚園が楽しみになるといいね[みんな:04]




iPhoneからの投稿