ミスターチルドレンの公式チャンネルがあって、youtubeでPVやライブ映像が観ることが出来ます 

 「365日」「掌」「しるし」「くるみ」「Tomorrow never knows」「Not Found」「Sign」「HERO」「彩り」「エソラ」「HANABI」「GIFT」「祈り~涙の軌跡」「常套句」「hypnosis」「花の匂い」「光の射す方へ」」「君が好き」「花」「フェイク」「ニシエヒガシエ」などなど。。。。。。沢山のヒット曲のPVが観れるのは嬉しいことですね シングルじゃないけれど、「彩り」や「エソラ」も観れるところもいいですねさすがのミスチルです!!(実は、このブログの彩り生活のタイトルは、ミスチルの彩りから名付けたのです。それぐらい「彩り」は好きな曲です、シングル曲になってもいいぐらいだと思いますね)。

Mr.Childrenには、その他にも、もっともっと沢山の名曲がありますから、もっと、公式チャンネルで観てみたいですね

ミスチル公式チャンネル↓
http://www.youtube.com/user/MrChildren/videos


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↓楽天オークションはお得です♪