はぁ…。
終わってしまった。
2回目にしてマイ楽。

やっぱり見終わった後は放心状態。

前回も感想を書いたので、今回特に気になったことだけ少し。

みなさんがちょいちょい噛んでたんだけど、やっぱりお疲れなのかな。
明日が大楽だからなんとか乗り切って無事に終えて欲しい。

今日の一幕ラストのゆりちゃん(天海祐希さん)の決め台詞はめちゃくちゃかっこよかったラブ
いや、いつもかっこいいんだろうけど、前回よりとっても素敵に感じたわぁ。
そのかわりっていうとなんだけど、二幕ラストの決め台詞がお客さんの拍手が先行しちゃって…もうちょっとしっかり聞きたかったえーこれはゆりちゃんに罪はないよね。

夢虎の最期の殺陣シーンは、1回目よりパワーダウンしてたような気がするのは、分かった上で見てるからなのかな。
前回見たときは本当に心配になるくらいドッタンバッタンしてたように思うんだけど。

そしてやっぱり言うけど、この劇場本当にすごい。
東京観光来たら是非行って欲しい。

舞台見に行くとよく感じる「箱庭」感がないのよ。
自分もステージの中にいるみたいな感じになる。
舞台を見ている自分というより舞台にいる自分みたいな気持ち。
言い方は違うかもしれないけど、ある意味小劇場っぽいのかな。そういう意味では。



次のゆりちゃんの舞台は野田地図でしょー。
またチケット難だよ。
すっごい後ろの席でもいいから一回だけでも観たい!