このまえ面接うけたとこダメでした!


面接が終わった瞬間に


「あぁダメだ」


ておもってたから


覚悟はしてたんだけど‥


そこで働いてる自分が想像できたから


やっぱりショックはショックです(p_<。)


世界一大切な友達にも


ひどいことを言ってしまいました。


言う前から


こんなこと言ったらあたしサイテーだ


こんなこと言ったらまた昔のあたしに逆戻りだ


て何度も思いとどまったんだけど


気持ちがパンクしてしまいそうで


だれかに言いたかったの


「あたしいますごくつらいの」って


言いたかった


言ってしまった


わかってたくせに案の定言ってから後悔してます


あたしはどうしようもないバカです




これでまた振り出しに戻ったので


あしたは学校のキャリア開発なんとかっていう


簡単に言えば就職課なるところにいくつもりです


もうひとりでやってく気力はなくなってしまいました


でもなにもせずに終えられるものではないので


利用できるものはフルに活用しなくては。


そんなこと考えてたら


さっきタイミングよくそのキャリア開発なんたらてところから電話が。


就活どうですかー?だって。


行き詰ってます。


だからあしたあなたたちのとこ行きますよ〃



まだまだがんばってるひとはいっぱいいるってわかってても


焦る気持ちはどうしようもないですね


だって周りが焦らせるんですもの‥汗


あたしのせいじゃないわよーだむかっ



ね、みーどりちゃん



しらん



‥なんでそっぽ向くの?(-ω-)